月別アーカイブ: 2014年10月

早稲田祭2014 カウントダウン特設ページ

早稲田祭まで残りわずかとなりました。
こちらのページでは、過去の早稲田祭の模様や、
魁響メンバーの意気込みを紹介します!

早稲田祭2014による魁響のインタビュー

過去の早稲田祭公演一覧

早稲田祭2012

一日目 14号館前公演

二日目 大隈講堂前公演

早稲田祭2013

next stage 「響鳴」

中夜祭公演

魁響2nd final stage 「結」

メンバーの意気込み

魁響メンバー全員に、キャッチコピーと意気込みを伺いました。
舞台でも、「あ、あの人かな」と、思い出してみてください。

魁響3rd (三年生)
尾形純花 [第三代幹事長] /パワフルスマイル
 3年目の集大成!3rdのプライドを見せつけてやる!後輩たちみてろよ~!!

横山惟文 [第三代副幹事長] /自分→仲間→観客、全部楽しませる。
 舞台上はもちろん、舞台袖からでも目立ってやるさ!

片山かおり /上腕二頭筋系女子
 お、あの子凄い。ポジション移動してもつい目で追ってしまう…
 一人でも多くの人にそう思われるたたきをする。

白鳥大賀 /響の顔
 魅せます。全ての観客を俺らの虜にしてみせます。

戸谷祐斗 /魁響ドS部長
 早稲田で最高に熱いパフォーマーの一人として、皆さんを必ず楽しませてみせます!!

横戸圭 /万能ホモデジタル信成
 笑顔と叫びを出し切ります!

神田祐貴 /パワー純度100%
 三十九名の、三十分間の本気、とくとご覧あれ!!

田村篤実 /富士山
 全力の叩きを、皆さんも感じ取ってください!
 年に一度の祭太鼓、楽しんでいきましょう!!

遅澤葉子 /得意技は鵜呑みです
 3ババとか言わないで!!1女以上にキラキラします☆

田邊静 /響の愛嬌担当
 留学していたので2年ぶり、そして最後の早稲田祭!
 舞台で今までの全てを出し尽くします。

藤井南帆 /三女だけど気持ちは一女!
 なにがあっても笑顔でやりきります!

大塚由真 /

魁響4th (二年生)
栗田有希 /マフラー
 5年目を迎える魁響の1年間の集大成。最高の舞台にして見せます!

大鳥栞 /中学生じゃありません!(泣)
 この一年間の思いを全力でぶつけます!ええい!

須田達也 /コミュ障をよく言うとクール
 全力で叫ぶ!

尾形優樹 /楽しみでしょうがない!
 全力で挑みます。最初から最後まで。

大河内七重 /背は小さくとも、他人として大きくありたい。
 誰よりも声をだし、誰よりも笑い、誰よりも楽しむ!!

田中花 /第一印象がピーク
 去年よりも成長した姿を魅せる!

田中瑞紀 /笑顔と声は誰にも負けません!
 あなたの心まで響かせます!

奥友恒 /世界のトキメキはおっくんにおまかせ
 でんでんでんでんでんでんぱっしょんアドベンチャー!!!

小野康隆 /響の縁の下の力持ち!
 先輩に最高の花道を!

深山智央 /喋れて叩ける憎い奴、もとい太い奴
 和太鼓の和は人との和。皆さんとともに、これまでにない響きと感動を。

八木雅乃 /靭帯改造ボルト入り
 楽しかったこと、辛かったこと、自分の中のすべてを太鼓の音に乗せて、早稲田中に響かせる!!

魁響5th (一年生)
林咲季 /アフリカ仕込みの強い音
 初の大舞台で最高の演奏ができるように毎日練習頑張ります!
 そしてとにかく笑顔で楽しむ!

上野早紀 /弾ける笑顔と逞しい腕
 一生懸命楽しみます!

乕谷萌 /透き通る肌と透き通る声
 初めて響の演奏を見た時に感じた感動と興奮を、今度は見に来てくださった方に感じてもらえるように全力で叩きます。
 魁響から早稲田に笑顔の連鎖を広めましょう(^O^)!

鴨下美月 /小さい体で大きな声!
 今まで練習してきたこと、教わってきたことを全力で出し切ります!
 このメンバーでの最後の舞台、心まで響き演奏を届けます♪

野嶋佑希子 /広い歯茎にデカい声!!
 誰よりも叫びます!!誰よりも笑います!!

簡ジェアン /満面の笑顔で楽しく叩く!
 笑顔でがんばります!

武田愼太郎 /早稲田に風穴を開ける男(実話)
 間違えないで、頑張ります。

飯村浩太郎 /笑顔と口の空き具合が比例する男
 初めての早稲田祭、観客に楽しんでもらえるよう、自分も楽しんで叩きます!
 みなさん一緒にー、よいしょー!!

池田拓央 /俺、外人だからさっ
 早大生らしく勢いよく、楽しく叩きます!!

寺島健太 /叩くことが大好き
 お客さんも自分たちもたのしめる最高の舞台にしたいです!

山本康平 /俺がギャリーだ
 やる気出します。

石川瑛一郎 /野菜大好き野菜男
 始めた時はがりがりだったけど、練習に練習を重ねて、そろそろ「細マッチョ」に...なれたかな?
 本番では、精一杯叩きます!僕の細マッチョを見てください!

沖康平 /オールバックなう
 3年生には叩きでは負けても元気と笑顔では勝っていきます!!!!!

橋本万由佳 /一打入魂
 初めての早稲田祭、緊張しておりますが、初めてこの早稲田大学で叩くことができるので、本当に楽しみです!
 精いっぱい頑張ります!

鈴木祥太郎 /太鼓で音階を奏でる男
 誰よりも楽しく笑顔で叩きたいと思います!

ギャリー /

今年の早稲田祭も、2012、2013に負けない素晴らしい舞台に仕上げてまいります。
皆様のたくさんのご来場を心よりお待ちしております。
早稲田祭2014の詳しい情報は、
上部メニュー「公演情報」よりご確認ください。

2014/09/21 茗荷谷地域祭り

魁響は、茗荷谷の窪町小学校という所で練習をさせていただいております。
9/21は、茗荷谷のお祭りが開催されるということで、
もちろん我々魁響も演奏させていただきました!

今回はなんと一年生の初出演!
新メンバーを加えた魁響として、力いっぱい、感謝いっぱいで叩かせていただきました。
そして神輿を担がせていただいたりなんかしちゃって…

今後とも、茗荷谷にはお世話になりますので、よろしくお願い致します。